販売パートナー募集のお知らせ

未分類

現在、弊社プロダクトの販売に協力してくださる販売パートナーを募集しています。

第3期 ウェブテックアール 代理店/販売店 案内開始

ウェブテックアール製品群は、

トヨタ自動車様 / 愛知ダイハツ様 / 太陽鉱油様 / 日野自動車様 / NIPPO様 など

環境対策・SDGs活動に前向きな多くの企業様で続々と採用・導入が始まっております。

業務拡大に伴い、

積極的にウェブテックアールの拡販にご協力いただける事業者様を募集しております。

※多数のお声掛けをいただいており、残り席数が少なくなっております。

天然原料100%でありながら、既存の化学合成洗剤群と遜色ない汚れ落ちを実現した本製品は

現行の洗浄剤市場には、ほとんど競合品が存在しないため、真剣に環境のことを考えている企業様への

本当の助けとして感謝されるプロダクトです。

販売商流加盟に際しては、販売者ご自身にウェブテックアールの性能を真にご理解いただくために

自ら一定期間お使いいただき、体感的にご理解をいただくなどのいくつかの条件がございますので、

ご興味をお持ちいただいた事業者様には早めのお問い合わせをお勧めしております。

※ご連絡いただいてもすぐお取扱いできるようになるわけではありませんのでご注意ください。

ご相談は、お問い合わせフォームか、問い合わせメールアドレスからお願いします。

コメント